カテゴリ:Diary( 194 )

 

ヴぁ☆るきりーしゅーず

a0049381_10381298.jpg

ちょっとショック・・・。昔から愛用してただけに○| ̄|_

おっさんがやっとハイプリを作る気になったようなのでME取ってもらって色々レベリングお試し中。
a0049381_1040263.jpg

名無し2Fハイパー迷惑狩りlol
a0049381_10403841.jpg

BADトリオ6PC非公平12M
a0049381_10411863.jpg

失敗するとこうなります。
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-24 10:41 | Diary  

クトルラナックス

a0049381_1631724.jpg

Sni・HP・Linkの異色トリオにて。

30分近く延々と一人で罠更新はまじファビョるw
HP4.4Mをエスマの12k程のダメージで削り続ける。ワンミスで壊滅するので心臓が潰れるかと思いますた。

最初はミスりまくりだったけど仕切りなおしの後は安定してよかったよかった。
平地MVPのSniソロのがよっぽど気楽/(^o^)\
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-22 16:17 | Diary  

ぼっすー

昔は24時間粘着とかもしたけどもう体力が持たないんだなー。
a0049381_3583994.jpg

a0049381_3563491.jpg
a0049381_3563927.jpg
a0049381_3564382.jpg
a0049381_3564910.jpg
a0049381_3565339.jpg

レアはかろうじて道から血斧くらい。LKの足元に( ´_ゝ`)


DQの取り巻きは、
a0049381_3574713.jpg

きめぇっすね・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-20 03:57 | Diary  

ロード第3章

a0049381_21523084.jpg

ガーディアンって結構大きいんすね!キャラの3倍くらいありそうだ。

a0049381_21523933.jpg

んでこんなの拾いました。誰か要りませんk
こっちよりも手袋出して欲しかった(*´Д`)

a0049381_2152487.jpg

んで98。
1時間で10%あがるので大して苦労もしなかったかなー。

Cmp、Sniに続き3回目のオーラロード突入でございます。
過去ログを遡るにSniは4日で終わってるみたい・・・早ぇ。
CmpもSniも大部分をニヨ狩りに頼ってはいないものの非公平で追い込みしてもらってたので、
今回は完璧ソロだし効率も頭打ちだし4日じゃ無理だと思います○| ̄|_
今月中に光れたらいいかなーな感じで頑張っていきますかね。
あと光ってもJOBが確実に残るので、生体メンバーも募集しちゃいます!

というわけで生体狩り行きたい人はコメントだ三| 'ω'|
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-17 22:04 | Diary  

ぼすさいこうだった

a0049381_11772.jpg


オワァ。

何人釣れたかな?かな?
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-16 01:01 | Diary  

hoeeeeeeeeeeeeeeeeee

a0049381_0421936.jpg


yappa bosu saikouuuuuuuuuuuuuuuuuuu
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-14 00:42 | Diary  

盾ゲー

a0049381_86347.jpg
a0049381_861141.jpg
a0049381_86176.jpg


相変わらず盾ゲー。
SSだけ見たらめっちゃ出てるように見えるけど、10時間やって1枚しか出ないとかも普通にあるので、
結構中の人は必死杉だったりします。

なんか最近ずっとこんな記事ばっかですいません。
RO繋いでもLKレベリングかボス巡回くらいしかしてないのでネタg・・・
モロクも誘われてちょこちょこ行ってますがあんまりーな感じです。
ディアマントは安くなったら1個買うかなー程度な気持ち。

途中の平地MVPで撮ったSS1枚。
a0049381_8375250.jpg

やっぱ自分でMVP取らないとSSって撮りませんよねー。
最近プリが多いからボス回っててもSSが無い( ´_ゝ`)
ハイプリは元々ボス用に育ててたのもあるのでこのステにして良かったなーと思うこの頃。
VIT100目指してなんぼなんですよ!


最後にチャットネタ。誤字とかたまにこうやって拾うのは面白いw
a0049381_8442171.jpg

「ラスト」が「ライス」になってて・・・。
さらに「ガキュガキュ」をわけわからん漢字で誤字ったと思ったら、

a0049381_8445318.jpg

ライスとお粥をかけやがった・・・。
やるなこいつ・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-13 08:49 | Diary  

LK

a0049381_17461359.jpg


こんにちは。メンテ18時までかと思ったら20時まででした。

85,562,419
94,343,510
103,306,112
110,952,326
118,626,246
124,604,508(教範なし)
133,271,033
142,034,646

LKトール1FソロEXP推移。キャラ選択時のEXP表示にて。
30分刻みなので大体時給換算16~18くらい。
時間帯とかPTの有無によってだいぶ違うので安定した数字は出ません。
教範使ってAGI料理も食ってるのであんま参考になりませんけど。

なわけで97。
a0049381_17452886.jpg

JOBの方が後にカンストなる雰囲気。


あと盾とか。
a0049381_1746075.jpg

前回記事のときもですが、盾の3倍の数くらいは花が出てるので決して楽に出るわけではありませn
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-09 18:05 | Diary  

くc

様子見で1ヶ月課金しましたー。また遊んでください。

a0049381_13594920.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2008-08-28 13:59 | Diary  

あいざわゆういち

おっすー。


久しぶりにラグナがやりたくなってきたなぁ。


a0049381_181443.jpg

僻地で20キルを叩き出すMyヲリ子。noob狩りうますぎる!
[PR]

by jamlikepop | 2008-08-05 18:10 | Diary