カテゴリ:Diary( 194 )

 

┗(^o^ )┓三

LKもJOBが終わって本当にすることがなくなってしまったじゃむぱんですこんばんわ。

何を買う目的でもなく溜めてた金を、この際もういっそ使ってやろうと思って色々精錬してたら、
タイダルシューズ8本折っても未だに+7ができませんwwwwwwwwwwww
というわけで+7タイダル募集中であります○| ̄|_
Ω<プリ用にウータイセット欲しいんだYO!
そんなわけで早速30Mがドブに投げ捨てられました。オワタ。


まやー。
a0049381_0564024.jpg

魚だけで食えてしまうあたりかわいそうな子。
ティアラくれよー!


2極スナイパー専用神器ついに導入。
a0049381_0573599.jpg

でもまだ使ったことがないので使用感がわからない。
なんちゅーか2極っていうよりもINT微振りの人のほうが有用な気がするがまぁいいか。


a0049381_0595087.jpg

放送局員さん見えてますよ。


だんだんとゴスが値下がりしてきてそろそろ手が届きそうですが・・・。
金がない\(^o^)/
[PR]

by jamlikepop | 2008-12-10 01:00 | Diary  

6周年

6周年=72ヶ月*1500円*100万ユーザー=???円
そりゃ儲かるよなうん。


LK追い込み。
a0049381_16315783.jpg

相方ちゃんに生体手伝ってもらってJOB残り10%を終わらせまんた。
即沸きカトリ捕まえてBBしまくるだけ・・・。
スナイパー追い込みの時に生体ペアは飽きるほどやってて、
LKはスナイパーに比べたら耐えるわ強いわで余裕すぎてお互い適当でした( ´_ゝ`)
a0049381_16325082.jpg

なんか1時間くらいで終わるーとか言ってたのに3時間くらいかかってごめんよwww
ありがとう!


あとGvSEですが、参加はしたものの電話があったり用事があったりでまともに遊べてません。
あと軽いと思ったのに重かったのでやる気もかなりなかったです○| ̄|_
なので最後のSSだけ。
a0049381_16341799.jpg



これで女垢3キャラ完全育成終了というわけでー。
もう転生職を作る気は今のところないしあとはハイプリだけだw
頑張ろう・・・かな。

LKも終わったのでメニューのMy Character更新しますた。
髪型とか変わってたり装備が地味によくなってたりするので全キャラ撮り直してみた。
次はプリが99になったときですかね( ´_ゝ`)
[PR]

by jamlikepop | 2008-12-01 01:24 | Diary  

紀伊店

こんにちわ。
なんとなく課金して復帰してみました。1ヶ月休んでただけですね( ´_ゝ`)
甘いキャンディに釣られたわけでは決して無い・・・。


で、10月9日の記事で拾ったクラウンの件ですが。
相方ちゃんがWIZ上げてて、INT装備ないなー!ってことなのでノリで穴でも開けてみたら、


a0049381_12561099.jpg

開きました/(^o^)\
+4にしてアイシラ挿して早速相方ちゃんの手に。
おれは魔法攻撃職持ってないのでこの先使うことはきっとないでしょう。

金が必要になったら換金でもしますかねー。な感じで。


LKのJOBがまだカンストしてないのでぼちぼち上げてます。
70になったらMy Characterも併せて更新しまする。もうしばらくおまちくだしあ。
[PR]

by jamlikepop | 2008-11-30 13:02 | Diary  

課金切れ&飽きっぽ

もう課金が切れるのでまたしばらくお休みです。

短期間でガッツリやると反動で急に飽きが来るのはどうにかならないもんですかね。
人間そんなもんですよね。
まー今回はLKを光らせたかったという信念があったので、それが終わって気が抜けました。
まだJOBはカンストしないのでそのうちピアース打ちに戻ってきまーす。

最後にLKのLv70~99までひたすらトールソロの収集品をば。
a0049381_2128874.jpg

これくらい拾えば光りますよっていう参考程度に!
高額レアはオル手・SOP10本位・カーサc4枚か5枚ってところで。


それではまたー!
まぁ近いうちにすぐやりたくなると思うのでそれまでー。
さらばい。
[PR]

by jamlikepop | 2008-10-23 21:30 | Diary  

99

a0049381_122083.jpg

というわけで。嫁さんにもしっかり見せたので満足!

でもまだJOBが50%ほど残ってたりするのでもうちょっと頑張らないとなー。
STR補正が必要だだだ。

そしてー!
a0049381_1233220.jpg

お祝いに頂きました!うれしすぎるー!
ずっと装備したかったので超満足なのです。


どどーん。
a0049381_1241863.jpg

BAP帽&天使耳の徒歩LK座りVer最強伝説!


これでもう前衛中衛後衛支援と全部揃ったので、
キャラ育成としてはLKのJOBあげるのとプリ頑張って終わりかな。
ボス対人その他出来ないことは無くなったはずだ。

結局LKはキャラ作成から転生オーラまで9割以上がソロで終わってしまったw
まーソロが一番効率出るししょうがない話なのです。
廃屋とカーサ以外食ってないっていう!偏食キャラなのでした。

JOB終わったらしばらく金策だなー。
[PR]

by jamlikepop | 2008-10-11 01:33 | Diary  

ふぅ・・・

a0049381_17303031.jpg

まじでエンジン全開でやっちまったぜ。
昨日の記事更新の時点ではまだ70%でした/(^o^)\



というわけで今晩光ります!
多分23時か24時かそれくらいになるとおもいますう。
[PR]

by jamlikepop | 2008-10-10 17:31 | Diary  

ティアラのがいいよな

お尻す。
a0049381_16374613.jpg

一発でこんだけ出ると気持ちいいな。4種同時Dropとか1%以下な気がするw
クラウンごちー。そして教えてくれたうしぽんありがとう><


欲張った結果がこれだよ!
a0049381_1640138.jpg

°・(ノД`)・°・
この後ダッシュで戻ってきて拾ったのはいうまでもありません。無駄死にはしねーぜ・・・。


LKももう折り返してエンジンかかってきたのでそろそろ光れそうです。
やっぱカウントダウンが近づいてくると頑張れるな\(^o^)/
ほんとは9月中には行きたかったけどボスばっかやってて狩りしてなかったので今にw

しかし↑のオシリスの時を除いてまともなレアが全くでないのは何の呪いなんだお。
確率くるっとる!
[PR]

by jamlikepop | 2008-10-09 16:43 | Diary  

お金の使い道

◆現在のスナイパーにおけるVS月夜花
a0049381_12273486.jpg

最小与ダメ 7278(3639×2hit)
平均与ダメ 7658(3829×2hit)
最大与ダメ 8040(4020×2hit)
秒間与ダメ 23206.06
最小攻撃回数 15
平均攻撃回数 16
最大攻撃回数 17
平均戦闘時間 5.28秒


ここで一考。
スナイパーの準神器とも言えるイカロスの羽・名射手のスカーフを入手した場合。
イカロスセットでのDEX+6、アーバレストのDEX+2でDEXが162となり色々と無駄が出る。

Question
何を改善すれば全てがうまくいくのか。

a0049381_1233166.jpg

最小与ダメ 7922(3961×2hit)
平均与ダメ 8464(4232×2hit)
最大与ダメ 8988(4494×2hit)
秒間与ダメ 25648.48
最小攻撃回数 14
平均攻撃回数 15
最大攻撃回数 16
平均戦闘時間 4.95秒

Answer
クワドロプルリベレーションコンポジットボウを用意すれば良い。

OK.やってみようじゃないか。
[PR]

by jamlikepop | 2008-10-02 12:51 | Diary  

こまごまと買い物

a0049381_23292134.jpg

卑猥すぐる!

Q.以下より利益率が一番高いものを選べ。
a0049381_23294168.jpg

A.それぞれの売価を見ないとわかりません。


a0049381_2330505.jpg

0.4%Dropきたぁあぁぁあぁ。
鈍器!→スパナ/(^o^)\
おっさんがプリの神器にしたいと仰っていたので献上いたしました。


で、一応本題というか。
3ヶ月程のプチ休止期間を経て8月末に課金して早一ヶ月なわけですが。
それほど装備に困ってたわけじゃないけど欲しいものもちらほらとあったので覚悟決めて揃えてみました。
a0049381_2333895.jpg

上2つはプリ用に。ずっとQDロッドという3年越しの装備だったので少しグレードアップw
HPが400増えたのは嬉しいですが重量100が地味に痛かったりします○| ̄|_

V靴についてはDEFの高い靴装備がほんとにひとつもないので多少マシかなーと思ってこれをチョイス。
LKでPT狩りの前衛をするときに困っていたのはいうまでも無く・・・。
+4グリーンV靴を先日の日記で折ったのは+5グリーンが欲しかったからであります。
案の定折れやがったので素直に+5の物を買いました^o^

残り3つはLK用ですかねー。ボスに使える場面があるかと思ってポル鎧とライド帽を。
ポル鎧は+7メイル挿しの割に2Mで置いてたので即買!儲けた感じ!
ライド帽は挿すカード決まってないけど候補はヴァンベルクcあたりですかね。
スナイパーでも使いたいのでもうしばらく考え中であります。
最後のコンバットナイフは一応対人好きっ子としてはあった方がいいかなーということで。
ゴスがないのでコンバあってギリギリ阿修羅耐えれるくらいなんですよね。ゴスある人には不要なだ。

ざっと見て総計70Mちょっとかしら。意外と金使ってるな・・・。
まー繋いでる時間はトールソロかボスしてるからこれでも収支プラスだったりするのでOKかな!


その他まだまだ欲しいのはあるけど対人やらボスやらで今のトコ不便はないのでこれくらいで。
ディアボロスの輪っかやら毛布やら長靴やらパジャマやらはまだまだ手がでまへんね。

少し文章が多い記事になってしまいますた。ではこれにて。
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-30 23:50 | Diary  

ボスカードでました。

a0049381_22453799.jpg

これは フェイント です 

a0049381_2242925.jpg
a0049381_22421396.jpg


カーサ出すぎだろ・・・。1000匹も食ってないような気がするのにもう3枚目ですはい。

こんなボスカードじゃなくてMVPカードが欲しいんすよおおおおおおおお!!!!!!!!!!

3枚目のカーサCの時はその1時間の狩りでSoPも2本出てたり。確率どうにかしてるな。


復帰してからぼちぼちと収入の方もあるので欲しかった装備を色々と買い込み中。
欲しいのある程度揃ったらまとめて紹介することにしまーす。
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-25 22:46 | Diary