カテゴリ:Movie( 13 )

 

TAF

こんばんみ。
なんかROのサイトを巡ってたら面白い物があったので実践してみまんた。

TcpAckFrequency

このためだけにワンデイでわざわざ入る辺りどうかしてるけど( ´_ゝ`)

【RO】TcpAckFrequencyでASPD190スナイパー【TAF】

いやー素晴らしい。
他職でも色々メリットだったりデメリットだったりがあるようなので一長一短な感じですけどね。
[PR]

by jamlikepop | 2008-11-19 02:26 | Movie  

相当あほなのでwwwwww

もうまじおれらアホなんですすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ROおもしれーwwwwwwwwwwwwwwwww


デュエル!
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-28 00:23 | Movie  

機嫌の良いときと悪いときの差はすごいよね

復帰してからはひたすらボスボスボス。

知り合いに誘ってもらえるのでありがたいこっちゃです。

総まとめSS
a0049381_18474045.jpg


a0049381_18475249.jpg


盾5枚分と2匹同時捕食と。

平地MVPも回ってますが大したのは出てないのでこちらは割愛。


動画も撮ってみた。
【RO】2分間ひたすらピアースを連打する動画
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-01 09:18 | Movie  

080525GvG

V4堅守・派遣B5の2砦でした。

V4の方は開始直後からいっぱい攻めが来てくれてかなり遊べて楽しかったです。
細かいこと憶えてないので動画の方で見てください○| ̄|_
動画だけ見てるとほとんどERにいない状態ですが、常時外に出ていたわけではないのでそこだけ自弁!
元は1時間半近い動画を30分まで編集してて、切った部分はほとんどERでの見回りのトコです。
中盤のER引きこもり時間はばっさりと切り落としました。戦闘もあんまりなかったので。
マヤパ持ちの仕事はしてますよってことで一応( ´_ゝ`)

逆突撃から死に戻り→復帰中の遊撃をメインでお送りします。
鯖が軽めだったかはわかりませんが結構ハイドが出て避けまくれたヽ(´ー`)ノ
阿修羅をハイドしてそれにカウンター決めるのが最高に気持ちいいです。Pvしててよかったw
そして今回のMVPは無詠唱スパノビの人。SCからのFB3連は完敗!
一応ドル持ってるけどほとんど装備しないのであんま意味ないなーと最近思ってきた\(^o^)/
MDEFもないようなもんだしアンフロセイントでやってもいいかなーと。来週そうしようか。
それではどうぞー。

視聴しる!

B5派遣の方も一応動画撮ってはいるんですけど需要あるでしょうか。
見たいって方いたら編集しようと思います。
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-27 10:08 | Movie  

生体オーラ祭

【RO】勝手に身内でオーラ祭【生体】

遊んできた( ´_ゝ`)
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-25 19:15 | Movie  

080511GvG

a0049381_0482586.jpg
時間もないので簡潔に。
LKで出たいと言ったのだけれどChampが足りなかったようなので今週もChampで。
今週は開始すぐのL4ME連攻めが熱かった程度でした。
何度目かの突撃でロキを崩してそのまま押し込んで制圧って感じで。

その後は色々回ってましたがイマイチ面白い場面もなくー。
というかGv中の半分くらい考え事してて真面目にやってなかったですはい。
最終的にはV4取得で終了。
FP派遣でB1を狙ってたようですが終了3分前くらいに急に重くなったりログイン鯖燃えたりで、
ブレイクまで出来なかった模様?なのでV4のみ。
先週もログイン鯖おかしかったみたいだしまたまた問題発生ですかねこりゃ。

おまけ
プラントのDropか知りませんが兜が・・・。拾いたくても拾えませんでした。
a0049381_0491820.jpg


動画はL4ME連攻め。
高台から突撃→LP展開→押し込んで制圧の10分間です。
ロキに阿修羅詠唱までいったのに寸前のところで詠唱が止まってオワタ\(^o^)/というスタートからw
視聴しる!
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-12 00:45 | Movie  

080504GvG

今週は連合活動としてのGvはないため単体のIntegrationに援軍でお願いしました。
南のチャットに書き込んでくれたギルドの方は申し訳ありませんでした。ここでお詫びします。

というわけでレポート。もう最初に結論から言うとチャンプだめすぎ。ゴス買うべき。こんだけ○| ̄|_

◇前半
開始直後どこかへちらほら行きましたがまともな防衛も無く割って転戦の繰り返し。
L2でチラッがイナバ防衛してたのでしばらくはここで戦うことに。
人数は同じくらいだったと思いますが相手は場慣れしてるせいもあってか完敗でした。
1度相手の防衛崩してブレイクまで行けましたがすぐに割り返されそのままタイムアウト。
職構成的にはこっちに鳥1しかいなくてブラギジョークが出来なかったのが大きかったかな。
ゴスがめちゃくちゃ多いギルドらしいのでみんなゴス固定な感じで阿修羅の自分としては全然だめぽでした。
こっちの阿修羅は通らないわ向こうからの阿修羅はガンガン来るわで歯が立たず。
後から聞いた話ですがこっちは阿修羅がおれしかいなかったそうです・・・。
あんだけやられると本気でゴスが欲しいと思いましたね。
大手のロキ防衛メインのGvをしてると魔法で死ぬことが多いからゴスに依存することが少ないんだけど、
今日みたいな規模だと魔法が主火力というわけでもないのでいかに阿修羅etcに耐えるかということに。
以前某氏とGvでのゴスの必要性を話してたことがありますが、大手と中堅の意見の差異がよくわかりました。
少数戦になるほど一人一人の装備の差がよく出るなーという感じですかね。まじで痛感!
まぁただ仮にゴスを持ってたとしても今日のは絶対勝ててないですけどね○| ̄|_

◇後半
L2は諦めるということでここからはEmC乱舞でそこらじゅう周りまくりました。
色々周りまくってうまく書けないので後半の1時間は動画の方をご覧ください。
後半やってて思ったことはこれまたロキ防衛に慣れすぎってことですかね。
ロキ防衛の場合に阿修羅打つのは大抵大魔法地帯を抜けた後なので、
相手のHPが削れた状態で阿修羅が入るのでそんなに威力を追求しなくても落とせると。
逆に今日みたいなケースは軽かったので白Pが出まくったのもあるかもしれませんが、
ほぼみんなHP満タンを維持できてたと思うので阿修羅打っても打っても落ちない落ちない。
特にLKパラはゴス非所持の人でも落とせてなかったんじゃないでしょうか。
STRは十分にあるんですがSPを1k以下にしてるので全然威力が足りなかったんだと思います。
んで何度も何度も同じ相手に打って経費だけかかるという悪循環のだめっぷり。
今日はほんまにチャンプとしての仕事が全然出来てなかった気が○| ̄|_
やっぱり戦闘パターンで装備とかも色々変えるべきだなーと。
靴がSP装備じゃないあたりだめぽですね。というかSPあがる装備を1つも付けてないっていう。

まぁ本気でちょっと今日のGvで自分の情けなさに気付いたので来週はLKで出るかも!
もうおれのチャンプはだめだー。

そんなわけで本日のダメダメハナビさんの羞恥動画。
前半のチラッ戦も撮ってたんですが諸事情でファイル破損してたので見れませんでした。
なので後半のEmC乱舞をお送りします。戦闘中にいきなりビューンと飛んでるのは仕様です。
1時間丸ごとは容量的に無理だったので熱そうだった20分くらいを取り上げてみますた。
最終的にこのままV4確保で終了となります。
視聴しる!
a0049381_23471930.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2008-05-04 23:29 | Movie  

080427GvG

PKマスター不在のため、恒例のごとくRadでの出陣。
内容としてはB3本城は目立った攻め手も無く常時平和→そのまま堅守で終了。
みたいな一番おもしろくないパターンでした\(^o^)/
PKマスター不在なのにPK城主のまま堅守とかどんだけー。
おかげでADの同盟が1つしか無いようです・・・。困った(´・ω・)

本城の方は上記の感じでしたがさすがに2時間暇防衛とかではなかったのでそちらを。
B3を防衛しつつ前半はRad+FP、後半はInt+運命の2班に分かれて派遣ですた。
派遣行って無い方の班が本城を守る感じで。
Int+運命派遣中の21時半過ぎたあたりにMS連がB3奇襲に来ましたが全軍呼び戻してなんとか撃退。
その後RadはL1へ複数砦確保へ向けての派遣。正直ここが一番熱かった。
半レースっぽいのを無理やり制圧したので、続々と攻め手が。
詳しいことは動画にて。ラスト15分です。


というわけで、動画へつなげる前置き長すぎオワタ。
簡潔に言うとラスト15分以外熱いところは無かったのでそのラスト15分だけ伝えたかっただけです!
ではどうぞ。

視聴しる!
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-28 17:40 | Movie  

スナ楽しすぎ!

ス ナ イ パ ー 楽 し す ぎ !

オーラ出てしばらくご隠居だったSniを久しぶりにPT狩りで出動させてみました。
ニコニコでASPD190の動画があがってたのでそれに触発されたんですけどね。
おれもやってやるぜー!ってなノリでトールに連れてってもらいまんた!
一言で言うと「2極最強!」これに尽きる。
プリと教授が居てくれれば最強のステなので脳汁ゆんゆんでみなぎってきました。
a0049381_1573160.jpg

DS6k*秒間4発くらい=3秒ちょいでカーサ一匹終わる計算。全職トップクラスのスピード!
即沸き乱舞でも超速で食いまくれるので危ない場面もほとんどなかったんじゃないかな。
剣ガディ+カーサ複数だとさすがに危ないけどなんだかんだで上手いこと切り抜けられた感じ。
ドン様と相方ちゃんが何回か転がってしまったけど、それでもかなりの安定度で5M/hほど出てたようです。
プリの二人がかなり頑張ってくれたので命の面は完全に信頼置いてひたすら攻撃に集中できました。
身内で狩ると動きとかも把握しやすいからこっちも思う存分動けて楽しい。
おかげでおれに至ってはペナ0という結果に。なんかオーラ出てるのに死ななくて気まずかった○| ̄|_
でも終わったあとに全員が楽しかったって言ってたのが何よりです。こういう狩りをもっとしたいね。
杖も2本!出たのでうまうま。殲滅の回転が速いのでレアも出やすい!最高ですな。

是非また行きましょう!楽しかったー!

そしてまたまた動画なども撮ってみました。
2極完成スナイパーの真髄をご覧あれ( ´_ゝ`)もちろんASPD190!
視聴する!
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-25 02:05 | Movie  

90!

上がるの早すぎワロター。ってわけでLK90でございます。
a0049381_20175655.jpg

自分でも予想以上に簡単にあがりすぎてちょっとびびる。
70から始めたわけですがここまで出たレアはSoP1本とオル手1個!
あと指輪1つに弓と鎧は5個くらいずつかしら。
オル手出てなかったら超赤字だな( ´_ゝ`)
そんな感じでもうちょっと頑張ります。生体も挑戦してみようかにー。

ちょうど思いついたのでトールソロの動画も撮ってみました。
需要があるのかないのかはわかりません!Blogだし自己満足なスペースってことでひとつ。

◆LKトールソロ◆
クリックで別窓が開きます。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-23 20:28 | Movie