続ETガチ

結果。

a0049381_201524.jpg

頑張った!もうどうなることかと思いましたがなんとか倒せました。

102Fナハトズィーガーも行きましたが、残りHP2.5Mまで削ったところでタイムオーバー。

回数を重ねるたびに登れる階層が上がっていってるので次回こそは完遂したいですね。



エント1時間くらいかかったんですが、全部は長いので後半15分ほどだけうpりました。
良ければ見てみてくださいな(´・ω・)

エントヴァイエン戦
GW期間はひたすらPSPのモンハンを友達とやってて、この日は徹夜のままETに挑みました。
なので中の人が結構gdgdです\(^o^)/
[PR]

by jamlikepop | 2009-05-05 20:10 | Diary  

<< お久しぶりんす Oni!! >>