ET三昧!!!

しるさんちオールスターズ。
a0049381_1151245.jpg

人数だけは数えたらわかりますねー( ・ ω ・)




今日はひたすらETしか登ってませんでした。
このために急いでキャラを完成させたので作戦通りなんですけどね。

1回目は適当に、つかわなきゃずっとつかうことも無いだろうキャラをみんなでかき集めてPTで。
ガチ構成でもなくあり合わせのPTでしたがヒバムまでは倒せました。81F魔剣フロア制覇して乙。
a0049381_0552137.jpg




そして、前々回記事のLKペア再挑戦!今回は目標50F踏破な感じで!
ちゃんと装備も整えて、月光反射用にV肩も借りてしっかり挑みました!
で、!
a0049381_0572212.jpg

5Fの虎で速攻死んでる人もいましたがwwwwwwwwwwwwww

順調に進んで前回の終わりだった45Fへ!
a0049381_0584619.jpg

撃破(´ω`*)

さらにー、
a0049381_103233.jpg

a0049381_10401.jpg

ファラオアモンもしっかり食べて50F制覇目標達成(´ω`*)

この辺でおれの集中力が切れて、55Fのボスフロアだと気付かずに突っ込んでしまって黒蛇王がいて乙\(^o^)/

まーでもしっかり行けるとこまではいけたので良かったぜ。
錐が無かったり無形盾がなかったりまだもうちょっと改善の余地はあるけれど、
前よりは大分マシになりまんた。
前回苦戦のミストレスやらドレイクやらもちゃっちゃと倒せたし!
回数重ねて突き詰めて行けばかなり効率よく登れそうだー。


LKペアまじすげー楽しい!おすすめ!
これでもプリはBase72でリザもSWもサンクもリカバすらも無いただのアスムヒールマシーンなので、
プリがもっとLvあがればもっと楽にいけると思うます。
もうここはボス厨にはたまらないアトラクションなんでどんだけでもいけるwwwwwww

来週も頑張ろう(´ω`*)

Memo:だるいフロア
40FハティベベSP吸収
4?FシーカーSP吸収

この辺どうにかできればもっと楽になるはず・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2009-04-30 01:05 | Diary  

<< Oni!! ETガチ系 >>