ETガチ系

事前に灰もみんなで集めて今日は76Fからスタート!
装備も色んなとこから借りてきて本気で行きました・・・。

が。


開始1分後・・・。


怨霊裏切り・メギンギョルド・マヤパ・ゴス・アリスという鬼装備の某くりゅーさんが速攻鯖キャンwwwwwwwwwww

その3分後くらいにこれまた有用ボス装備持ちの人も鯖キャン・・・。

どうしようもないので10人でとりあえず登りながら、途中でハイプリの人を追加して結局11人構成で登ることに。


結果は
a0049381_1831169.jpg

火力がADS・SG・DSしかなかったのでブブに対するダメージソース不足で終了。

4時間丸ごと使って76F→95Fでした。

最初の悪魔の鯖キャンがなかったらおそらくブブもいけてたと思う(´・ω・)残念ですがまた次回!

動画は撮ったのであげておきまするよ
イフリート戦 くりゅ氏の事前対策の通りに。超安定。
グリス戦 こちらも同上。ADS使ってますがなしでもいけます。
[PR]

by jamlikepop | 2009-04-26 18:34 | Diary  

<< ET三昧!!! Re:EndlessTower >>