090411vs卯月@Killer

更新してなかったのでしときます!

結果は1-2で負け。勝った1回も相手のミスで勝っただけなので中身は全敗ですが\(^o^)/
んー単純に戦術が相手の方が上回ってたなーとおもた。
一応状態異常鎧対策はしてたんやけどあんまり効果なかったっていうかうまく使えなかった。

というか手が震えまくってだめだーあれw
予想以上のギャラリーで心身ともにまともじゃありませんでしたはい。

あとでRyouのBlog見て気付いたのが陽光の箱の存在でした。
馬挿し頭は直前に用意してたから睡眠対策は出来てたんやけど
どうしてもマヤパ外せなくてーっていうのがあって
陽光の箱なんてものがあったなーと終わった後に気付いた○| ̄|_
装備ばっかりに頼るのもダメですね!マヤパに頼りすぎて陽光の箱とか完璧に頭から離れてました。

今度またギャラリーおらんときにやりたいなー。
Sniでもタイマンやってりゃ確実に腕は上がる気がする。
少なくとも今回で持ち替えとかは色々勉強になったのでもっと精進したいと思います。


負けっぱ悔しいので今度また人少ないときにお願いしマース。

a0049381_274551.jpg

2人の対戦のために100人越えはありえん(笑)


あとPvタイマンはいつでもやりたいと思ってるので、これ見てちょっとでも面白いなーと思った方
是非一緒ににバトりましょう。ちょっと金がかかる遊びやけどやったらめちゃくちゃ楽しいぜ!
みなさまとの対戦お待ちしておりまする。職業なんでもいいよ!


一応動画とかも撮っといたんであげておきます。
090411vs卯月@Killer
[PR]

by jamlikepop | 2009-04-18 02:09 | Diary  

<< Re:EndlessTower あれ/(^o^)\ >>