あれ/(^o^)\

本人はほぼ無関知状態で周りに段取りが進められている例の対戦ですが。
やるにはやるんですがー。ちょっと事が大きくなりすぎてないかw
観客が多いほど負けたらヤバイっていうのがあるのからビビるんだおー。

んで相手のBlog見てたらなんか準備してるとか書いてるしwww

おれもなんかやっといたほうがいいかなぁー。
この前おこじょのAXとちょっと練習してみたけどフルボッコにされて終わりました\(^o^)/
んで対策とか頭の中で考えてはいるけど、実際はどう出てくるかわからんからなんとも。
本番ギリギリまでバイトとか入りまくってるからわからんけど、
土曜の午後からなら練習できるかもしれんから誰か付き合うといいよ。
職業なんでもいいけど経費自腹で。ぼくおかねないので・・・。

うーん。
誰か超中段貸してください^o^そしたら勝率あがるっ!


あ、日程は今週土曜21時らしいです。PvPにて。
動画撮るつもりなので映りたい人は見に来るといいお・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2009-04-10 15:53 | Diary  

<< 090411vs卯月@Killer 卯月さん >>