卯月さん

ここで、DSのダメがあんまり痛く無いって話を書いたら食いついて来た人が居ました。



うちの嫁(Aスナ持ち)ですが。



んで、その検証の為、Gv装備でPv行ったら、しるさんちの某チャンプが来てて、あっちも検証かな~?と思いながら、見てたら同じしるさんちのハナビ☆がやってきていきなりDSを打ち込んできた。



Pvなのでシーズ補正は有りませんでしたが、やっぱり気にするようなダメージでもなく、でした。



その感想を素直に言ったら顔真っ赤になってDS打ち込んでくる姿が可笑しさを通り越して愛でる気持ちにまでなりそうでした(何

でも、俺には嫁が……!(違



検証の為だったので、特に他に何も持ってなかったので、何もせず死ぬだけ死んで仕切りなおして嫁スナのDSを食らって見る。



ダメージはうちの嫁のスナの方がでかかったです@狩りステなんだから当たり前ですが。

まあ、現状の装備であれば、基本的にスナ系から攻撃受けたらデコイになりつつ、仲間に討って貰うフローが確かだなぁと言う事が確信に変わりました。

後、とりあえず今度からPv行く時はソドブレの携帯必須ですね。

ソドブレ+インベして武器壊しておけばスナはそれまでなので。



で、とりあえず今回の件で一つ言いたい事が有ります。







ハナビ☆さん、あなたが無駄にしてくれたPv入場料500z返してくれ。







以上です。

ちなみに、この人マヤパ持ちの様ですね。



以上卯月氏Blogより勝手に転載。

痛くないとか言われたからちょっと殺してやるとか思ったのはマジなんですけど、
まぁなんていうか・・・あとでよく見たら武器がQMCでしたっていうね。痛くないの当たり前ですよねwww

ソードブレイカーもってインベナムとかおもしろそうなんで是非ガチでやってみたい。
AXがSniに近づいて近接攻撃が出来たらの話ですが。

コメントにもっかいちゃんと戦いましょう的な事書いておいたので乗ってきてくれるといいな!
ここ見てるならなおさらいいな。

果たしてマヤパ持ちのSniにAXが食いついてくるのか。
[PR]

by jamlikepop | 2009-04-08 12:17 | Diary  

<< あれ/(^o^)\ ET封鎖/(^o^)\ >>