ET封鎖/(^o^)\

平地ボスも楽しいよ!
a0049381_12133993.jpg





ET封鎖とかありえん/(^o^)\
レベリングが終わったからETくらいしか遊ぶ場所ないのに緊急終了とかどんだけー。

前回記事のあと1回登ってますが85Fのイフリートで詰んで終了しまんた。
既に1度90Fまで登っちゃってるからそれより下層のSSとか張ってもあんまりな感じがするんだぜ。


でも貼る。
a0049381_12111876.jpg

いやほらなかなかヒバムでMVP取れることってないしねうん。
ヒバムは狩り方がほぼ確定したんでこの時は究極の雑魚ボスでした。Sni3人のDSゲー。

イフリートは金ゴキあれば雑魚ボスなんですけど・・・金ゴキがあれば( ´_ゝ`)
グリス倒して91F以上登ってみてぇよおおおお。
早くET復活しる!
[PR]

by jamlikepop | 2009-04-04 12:15 | Diary  

<< 卯月さん 連続更新 >>