連続更新

同日更新とか久しぶりすぎる。メンテ前にもう1個更新してあります!そっちもよろしくー。



エンドレスタワー早速登ってきました。ボスの階層は撮れるだけSS撮ったのでダイジェストで。

50F・ファラオ、アモン
a0049381_23322226.jpg


65F・アトロス
a0049381_23324256.jpg


70F・ヴェスパー、RSX
a0049381_23332792.jpg

a0049381_23334179.jpg


75F・ダークロード、バフォメット
a0049381_23341473.jpg

a0049381_23342375.jpg


80F・ヒバム
a0049381_23344280.jpg


85F・イフリート
a0049381_23351348.jpg

イフ撃破!
a0049381_23353350.jpg

Dropはスピリチュアルリング。

90F・ランドグリス
a0049381_23355073.jpg



というわけで90Fまで登って断念しました。
Sesの中でも結構廃装備な方々が集まったので初日にしてはなかなか頑張れたかと思います。

最後は青ジェムとADSの弾切れで続行不可能な感じで戻りということに。

物資をしっかり持っていくことと、道中に無駄遣いしないで使うところでしっかり使うことが大事ですね。

あと火力ですがADS乱舞でもなきゃ結構きついと思われます。
DS連射でもいけそうですが壁してる側が時間的に持たないんじゃないかなーと。
詳しい考察は多分そこらじゅうでこれから成されると思うので書かないでおきまする。


急遽集めた即興のPTでしたがかなり健闘できたんじゃないかと。
おれだけ使えない鳥ですいませんでした(´・ω・)お疲れ様でした。
[PR]

by jamlikepop | 2009-03-31 23:40 | Diary  

<< ET封鎖/(^o^)\ なんだって1.5倍 >>