人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチ・・・

リーチ・・・_a0049381_22503440.jpg

カアヒつけたINT99プリが虎とハティと超つけてジュピを練り歩く。
ヒットストップがない、立ち止まっても凍るので無駄なSP消費がない、ピヨらない、の三拍子揃ってて、
正味半端なかったです/(^o^)\

しかし僕はアサシンをあげてるわけではないwww


んで本題はコチラ!

リーチ・・・_a0049381_22525364.jpg

JOB69!@名無し
リーチ!
でも別にJOB補正ほしくもないしスキルもグロ3になるだけなのでこれ以上あげるのは自己満足!

リーチ・・・_a0049381_22531075.jpg

ベース98@トール
モロクで融合狩りしてたけどギリギリでタイムオーバーだったので10分くらいつれてってもらいまんた。
JOBはまぁモロクであがるからいいとしてこっちが長いああ長い長いよほんとに・・・。

過去3職は何かとソロできる職だったのでオーラまでも苦痛じゃなかったんですが、
支援プリはそうにもいかないのが難しいですね。本当にオーラまで行けるのかしら!

というわけでダブルリーチでございます。4キャラ目の苦行。あぁ辛い。
とりあえずはモロク通ってJOBを先に終わらせて、残ったBaseはダラダラと上げるとしましょうかね・・・。

まじプリを光らせるのがこんなに辛いとは思っても無かったよ\(^o^)/
【追記】
ハイプリオーラ持ってる人ほんま変態やわ;-;

by jamlikepop | 2009-03-14 22:56 | Diary  

<< Aura 090306 >>