新年明けまして・・・

おめでとうございます。ご無沙汰しております○| ̄|_
ROやる時間もなくてだばだばだー。半分飽きて\(^o^)/惰性オワタ

まずは恒例のMVPショット
a0049381_11163115.jpg



女垢3キャラレベリング終わっちゃったのでハイプリを頑張ってます。
先日2年ぶりくらいにBaseが1つ上がって96になりまんた。
一番最初に転生させた思い入れのあるキャラなので挫けずに頑張りたいところ!
ってなわけで
a0049381_11175397.jpg

これでJOB66!

a0049381_1118835.jpg

これでJOB67!念願のVIT補正ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
な感じで頑張っております。
もうすぐBaseが97になりそうなのです(´ω`*)

モロクは圧倒的にJOBのが多いのでこのままやってると明らかにJOBが先にカンストするw
名無しも生体も効率的には悪くは無いんだけど金銭面がね!
Dマント早く出したいなぁ。
a0049381_11231755.jpg


えーとそれから、Gv考察的な独り言的な。
うちのLKは建前はGv用として作ったので毎回LKでやらせてもらってるわけですが、
如何せんゴス鎧がない!のでどうにか阿修羅を耐える術を考えねばならないのです。
そこで考えたのがコレ。
a0049381_11254687.jpg

VIT未カンストにして脅威のHP26k越え&人耐性52%維持。
アンフロじゃないから凍りまくりはするけれど、阿修羅で死ぬことはほぼなくなりました。
素Dmg120k↑の阿修羅でないとこれを撃ち抜くことはなかなか難しいようです。
Gvだとタコ殴りしてくれるから凍ってもすぐ解凍されるしNE!

本音→ 
凍結キャラに阿修羅しても落とせなくて顔真っ赤になるチャンプを見てニヤニヤするのがたまらない

まだD肩&D靴セットでのHPうpが見込めるので極限理論値ではありませn
そんなわけでゴスはもう諦めました\(^o^)/
メルブレ持ってLP上MB連打とか相当ウザそうなので今度やってみようと思います^o^
阿修羅メインの方々は是非これを落とせるまで威力を上げて頑張ってください!
[PR]

by jamlikepop | 2009-01-15 11:35 | Diary  

<< 貸してるよ おいっす >>