┗(^o^ )┓三

LKもJOBが終わって本当にすることがなくなってしまったじゃむぱんですこんばんわ。

何を買う目的でもなく溜めてた金を、この際もういっそ使ってやろうと思って色々精錬してたら、
タイダルシューズ8本折っても未だに+7ができませんwwwwwwwwwwww
というわけで+7タイダル募集中であります○| ̄|_
Ω<プリ用にウータイセット欲しいんだYO!
そんなわけで早速30Mがドブに投げ捨てられました。オワタ。


まやー。
a0049381_0564024.jpg

魚だけで食えてしまうあたりかわいそうな子。
ティアラくれよー!


2極スナイパー専用神器ついに導入。
a0049381_0573599.jpg

でもまだ使ったことがないので使用感がわからない。
なんちゅーか2極っていうよりもINT微振りの人のほうが有用な気がするがまぁいいか。


a0049381_0595087.jpg

放送局員さん見えてますよ。


だんだんとゴスが値下がりしてきてそろそろ手が届きそうですが・・・。
金がない\(^o^)/
[PR]

by jamlikepop | 2008-12-10 01:00 | Diary  

<< おいっす 6周年 >>