6周年

6周年=72ヶ月*1500円*100万ユーザー=???円
そりゃ儲かるよなうん。


LK追い込み。
a0049381_16315783.jpg

相方ちゃんに生体手伝ってもらってJOB残り10%を終わらせまんた。
即沸きカトリ捕まえてBBしまくるだけ・・・。
スナイパー追い込みの時に生体ペアは飽きるほどやってて、
LKはスナイパーに比べたら耐えるわ強いわで余裕すぎてお互い適当でした( ´_ゝ`)
a0049381_16325082.jpg

なんか1時間くらいで終わるーとか言ってたのに3時間くらいかかってごめんよwww
ありがとう!


あとGvSEですが、参加はしたものの電話があったり用事があったりでまともに遊べてません。
あと軽いと思ったのに重かったのでやる気もかなりなかったです○| ̄|_
なので最後のSSだけ。
a0049381_16341799.jpg



これで女垢3キャラ完全育成終了というわけでー。
もう転生職を作る気は今のところないしあとはハイプリだけだw
頑張ろう・・・かな。

LKも終わったのでメニューのMy Character更新しますた。
髪型とか変わってたり装備が地味によくなってたりするので全キャラ撮り直してみた。
次はプリが99になったときですかね( ´_ゝ`)
[PR]

by jamlikepop | 2008-12-01 01:24 | Diary  

<< ┗(^o^ )┓三 紀伊店 >>