紀伊店

こんにちわ。
なんとなく課金して復帰してみました。1ヶ月休んでただけですね( ´_ゝ`)
甘いキャンディに釣られたわけでは決して無い・・・。


で、10月9日の記事で拾ったクラウンの件ですが。
相方ちゃんがWIZ上げてて、INT装備ないなー!ってことなのでノリで穴でも開けてみたら、


a0049381_12561099.jpg

開きました/(^o^)\
+4にしてアイシラ挿して早速相方ちゃんの手に。
おれは魔法攻撃職持ってないのでこの先使うことはきっとないでしょう。

金が必要になったら換金でもしますかねー。な感じで。


LKのJOBがまだカンストしてないのでぼちぼち上げてます。
70になったらMy Characterも併せて更新しまする。もうしばらくおまちくだしあ。
[PR]

by jamlikepop | 2008-11-30 13:02 | Diary  

<< 6周年 TAF >>