ティアラのがいいよな

お尻す。
a0049381_16374613.jpg

一発でこんだけ出ると気持ちいいな。4種同時Dropとか1%以下な気がするw
クラウンごちー。そして教えてくれたうしぽんありがとう><


欲張った結果がこれだよ!
a0049381_1640138.jpg

°・(ノД`)・°・
この後ダッシュで戻ってきて拾ったのはいうまでもありません。無駄死にはしねーぜ・・・。


LKももう折り返してエンジンかかってきたのでそろそろ光れそうです。
やっぱカウントダウンが近づいてくると頑張れるな\(^o^)/
ほんとは9月中には行きたかったけどボスばっかやってて狩りしてなかったので今にw

しかし↑のオシリスの時を除いてまともなレアが全くでないのは何の呪いなんだお。
確率くるっとる!
[PR]

by jamlikepop | 2008-10-09 16:43 | Diary  

<< ふぅ・・・ お金の使い道 >>