人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロード第3章

ロード第3章_a0049381_21523084.jpg

ガーディアンって結構大きいんすね!キャラの3倍くらいありそうだ。

ロード第3章_a0049381_21523933.jpg

んでこんなの拾いました。誰か要りませんk
こっちよりも手袋出して欲しかった(*´Д`)

ロード第3章_a0049381_2152487.jpg

んで98。
1時間で10%あがるので大して苦労もしなかったかなー。

Cmp、Sniに続き3回目のオーラロード突入でございます。
過去ログを遡るにSniは4日で終わってるみたい・・・早ぇ。
CmpもSniも大部分をニヨ狩りに頼ってはいないものの非公平で追い込みしてもらってたので、
今回は完璧ソロだし効率も頭打ちだし4日じゃ無理だと思います○| ̄|_
今月中に光れたらいいかなーな感じで頑張っていきますかね。
あと光ってもJOBが確実に残るので、生体メンバーも募集しちゃいます!

というわけで生体狩り行きたい人はコメントだ三| 'ω'|

by jamlikepop | 2008-09-17 22:04 | Diary  

<< ぼっすー ぼすさいこうだった >>