盾ゲー

a0049381_86347.jpg
a0049381_861141.jpg
a0049381_86176.jpg


相変わらず盾ゲー。
SSだけ見たらめっちゃ出てるように見えるけど、10時間やって1枚しか出ないとかも普通にあるので、
結構中の人は必死杉だったりします。

なんか最近ずっとこんな記事ばっかですいません。
RO繋いでもLKレベリングかボス巡回くらいしかしてないのでネタg・・・
モロクも誘われてちょこちょこ行ってますがあんまりーな感じです。
ディアマントは安くなったら1個買うかなー程度な気持ち。

途中の平地MVPで撮ったSS1枚。
a0049381_8375250.jpg

やっぱ自分でMVP取らないとSSって撮りませんよねー。
最近プリが多いからボス回っててもSSが無い( ´_ゝ`)
ハイプリは元々ボス用に育ててたのもあるのでこのステにして良かったなーと思うこの頃。
VIT100目指してなんぼなんですよ!


最後にチャットネタ。誤字とかたまにこうやって拾うのは面白いw
a0049381_8442171.jpg

「ラスト」が「ライス」になってて・・・。
さらに「ガキュガキュ」をわけわからん漢字で誤字ったと思ったら、

a0049381_8445318.jpg

ライスとお粥をかけやがった・・・。
やるなこいつ・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-09-13 08:49 | Diary  

<< hoeeeeeeeeeeeee... LK >>