人気ブログランキング | 話題のタグを見る

080525GvG

V4堅守・派遣B5の2砦でした。

V4の方は開始直後からいっぱい攻めが来てくれてかなり遊べて楽しかったです。
細かいこと憶えてないので動画の方で見てください○| ̄|_
動画だけ見てるとほとんどERにいない状態ですが、常時外に出ていたわけではないのでそこだけ自弁!
元は1時間半近い動画を30分まで編集してて、切った部分はほとんどERでの見回りのトコです。
中盤のER引きこもり時間はばっさりと切り落としました。戦闘もあんまりなかったので。
マヤパ持ちの仕事はしてますよってことで一応( ´_ゝ`)

逆突撃から死に戻り→復帰中の遊撃をメインでお送りします。
鯖が軽めだったかはわかりませんが結構ハイドが出て避けまくれたヽ(´ー`)ノ
阿修羅をハイドしてそれにカウンター決めるのが最高に気持ちいいです。Pvしててよかったw
そして今回のMVPは無詠唱スパノビの人。SCからのFB3連は完敗!
一応ドル持ってるけどほとんど装備しないのであんま意味ないなーと最近思ってきた\(^o^)/
MDEFもないようなもんだしアンフロセイントでやってもいいかなーと。来週そうしようか。
それではどうぞー。

視聴しる!

B5派遣の方も一応動画撮ってはいるんですけど需要あるでしょうか。
見たいって方いたら編集しようと思います。

by jamlikepop | 2008-05-27 10:08 | Movie  

<< むーん 生体オーラ祭 >>