3.5倍はすごかった

ホムがんばった!きわめて親しいなったよ!
a0049381_8383297.jpg

2年くらいかかったでしょうかw親密度あがるだけでレベルはあがりませんけど・・・。

最近はLKもそこそこに空いた時間で平地MVPをちょくちょくと。
今日は早く起きられたのでSniソロで蟻狐羊あたりを食ってみまんた。
a0049381_822364.jpg

一匹目で出るからうますぎる。
通産でみたら月光剣20%くらいで出てるよ!そしてBAP帽が欲しいのになかなか出ないという。


ネカフェの3倍キャンペーンも体験してきますた。教範で3.5倍はまじやばかった。
ほんの3時間くらいで100Mくらい稼いだような気がします!名無しがおいしすぎました。
でもSSはありません。だってパソコンが違うもの(´・ω・)
特典の1つのステータスALL+3は全種類の料理を食う仕様になってるようで、
死んだら全て切れてしまいました。90分間そのままにしてくれたらいいのに。
んでその料理効果はリログしても切れないので家に帰って繋ぎなおしても効果が残ってたり。
せっかくなのでアイコンの限界に挑戦してみた。
a0049381_8275387.jpg

探しまくればまだまだいけそうですがとりあえずパッと思いつき&自力でこれくらいまでw
画面がでかいので2列まではいきませんでしたがあと1つアイコン増えたら2列目いきそうですね・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-05-02 08:33 | Diary  

<< 080504GvG 080427GvG >>