人気ブログランキング | 話題のタグを見る

080420GvG

今回熱かったのは2030時~2100時までの約30分。
開始直後からME連が来襲し、ギリギリっぽく抑えるものの、鷹連追加で圧倒されました。
でMS連にブレイクされてその後はもぬけの殻。
完敗ですた。
他はいつもどおりのGvで特記事項なし!

というわけでその30分の動画だ!

080420GvG

結構綺麗に見えるかな?ちょうど名前がぼけるくらいでイイ感じ!
ニコニコへうpるのは動画サイズ&容量の制限厳しすぎるのでしばらくココで行こうと思います。

動画見返して思うのは、阿修羅の数がほんまに減ったなーと。
ケチってるのかどうかは知りませんが阿修羅のエフェクトがすごい少ない。
おれの阿修羅のエフェクトの他に1.2人しか使ってないようなwww
昔はもっと画面中阿修羅のエフェクト出てた気がするんですけどねぃ。

by jamlikepop | 2008-04-21 19:10 | Movie  

<< 90! wWw >>