Thorrrrrrrrrrrrrrrrr

貸切の中を必死にみなぎって、
a0049381_20183139.jpg

ベース80!
a0049381_2018425.jpg

ジョブ50!

LKになる前からトールは美味しい美味しいって聞いてたので超人気なのかと思ったけど、
PTで来る人は確かに多いですがLKソロは名前覚えられるほど少人数しかいなくて快適です。
PTがいない時間帯とかは別キャラで要らない雑魚を処理するとかして快適空間が作れたりするほど。
ゴールデンタイム以外はほぼ安全に即沸きをガリガリ食えて好調な感じがかなり熱い。
ソロとなると装備面とかで色々敷居が高いんでしょうかね。
おれも頭以外すべて借り物なので自力と言えるものでもありませんが( ´_ゝ`)

前回の記事の養殖直後のLv70から通ってるのでもうさすがに死なない動きができるようになりました。
HPも10k越えた辺りから格段に楽になってやりやすくなってきた所です。
HP回復剤は肉&SP切れたら宿なのでそれなりに低経費でやれるとこもいいですね。





a0049381_20292675.jpg

そしてコレがその経費を一気に黒字に転換してくれるヽ(´ー`)ノ


次の目標はとりあえず狂気の飲める85、そんでからAGIの振れる90付近といったところでしょうか。
地道に頑張っていく予定。

でも正直ソロは廃屋でイヤというほどやったので、せっかくLKなんだしPT狩りもしたいのです(´・ω・)
組める人は誘ってください!!棚とか棚とか行きましょう!
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-14 20:32 | Diary  

<< ひたすらソロゲーオタワ ぼくはルーンナイトになる >>