ぼくはルーンナイトになる

というわけで。
a0049381_1446228.jpg

このBlogでは初登場の騎士子が光りました。足掛け2ヶ月程。
倒したMOBは廃屋以外いません\(^o^)/
2PCさえあれば転生は楽勝だと昔から豪語していたので、有言実行してみました。
参考にもならない廃屋篭りステータス。
a0049381_153926.jpg

そしてささっと転生んぐ。
a0049381_1535512.jpg


で、おれより一足先に転生してたここいに引っ張ってもらえることになり、
溜まり場にいたみっきーとイカちゃんも手伝ってもらえることになり、
a0049381_1553934.jpg

ぐんぐん育ちました。
それからはものの数時間で、
a0049381_1561254.jpg

JOB50達成・・・。ものすごい簡単に上がりすぎてびっくり。これがトールパワーなのか。
これからの養殖はトールで決まりですね( ´_ゝ`)

そんなこんなで無事にLKへ!
a0049381_1574949.jpg

どうやってJOB50まであげようか本気で悩んでたのでめちゃくちゃ助かりました!
ここい、みっきー、いかちゃん本当にありがとうございました!

頑張って強いLKにするぞー!


本当はLv99までの全LvupのSSを編集して一気にUPしようとおもったんですが、
あまりにも数が多い&めんどくさいのでやめました/(^o^)\
98と99以外は全部廃屋を倒して上がってるシーンだから非常に面白くなかったので・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-10 15:09 | Diary  

<< Thorrrrrrrrrrrr... ( ´_ゝ`) >>