人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´_ゝ`)

Guild versus Guild
Ryouちゃんが援軍で来ててちょっとかっこいいSSが撮れたので。
( ´_ゝ`)_a0049381_181320.jpg

エンペ横まで抜けてきた敵にダブル阿修羅覇凰拳!
よくあることですねはい。
おれが阿修羅撃ち終わりのモーション中にRyouはもう練気チャージとか早すぎわろた。

マヤパのバグ?なのかしら。
( ´_ゝ`)_a0049381_183636.jpg

クロークしてもハイドしても自分はそのままの色で見えるっていう。
支援アイコン欄のクローク表示はしっかり出てるし、周りからはちゃんと消えて見えるらしい。
別に何も支障はなさそうだからいいけど・・・。この時初めてなったので再現性はあるかわかりません。


メギンをちょっと貸してもらえたので記念に。
( ´_ゝ`)_a0049381_1862017.jpg

のどから手が出るほど欲しいわけではないけど、あったら確実に便利だしイイ装備だ。
生体で100k阿修羅確定ですた。

by jamlikepop | 2008-04-07 18:07 | Diary  

<< ぼくはルーンナイトになる なんだとー! >>