なんだとー!

エアさんから追加でお祝いを頂きました!ハエ人形だけでは申し訳なかったとのことで○| ̄|_
a0049381_2249474.jpg

→ゴーレム、ガラパゴ、ルナティック・・・/(^o^)\
最近まじ枝運が無さすぎてどうしようもないんですけどこれは一体。


やっぱアンクル封殺は楽しい。
a0049381_22535919.jpg

ノーミスで成功すると気持ちいいね!
でもこのときは多分1回ミスって自陣の方へ流れていった気がする・・・。


木陰からコッソリ。
a0049381_22555298.jpg

最近RGGの超低経費狩りを発見。だが盾が出ない。意味が無い。
まだ通産でも5枚くらいしか出してないのでもうちょっと頑張りたいなー。


相方ちゃんと騎士団へ金稼ぎに。
お互いかなり高Lv&生体D等ハイレベル狩場に慣れてしまったために、ぬるい(らしい・・・)とのことで、


「じゃあアスムなくせばいいよ!」「よしじゃあキリエね」なノリで。
a0049381_22595847.jpg

これがまた今度は逆に刺激ありすぎでワロタ。
深淵2セット+αの沸きをすると簡単に転がれます。残念ながらそのSSは撮り忘れ○| ̄|_
a0049381_232898.jpg

生体実装前の既存狩場がぬるすぎてどうしようも無い方々には是非おすすめ!楽しいよ!
[PR]

by jamlikepop | 2008-04-05 23:04 | Diary  

<< ( ´_ゝ`) わっふー >>