わっふー

オーラでうろうろしてたらお二方からお祝いを頂きました。
まずはエアさん。
a0049381_2513127.jpg

これはきっとヴェルゼブブから出た物に違いない・・・。ボスレアもらったよ!

お次はろーちゃん。
a0049381_252785.jpg

SS撮るって言ったらちゃんとおめかしをしてきてくれましたwwwなのでキャラも一緒に!
紫も枝も全然いいのが出ませんでしたよー○| ̄|_

ありがとうございました!


オーラが出ても生体は大好きなので通います!イカLKとお茶WIZを誘っていってみた。
a0049381_2534015.jpg

硬いLKWSがちょうどWIZの格好の的なのでいい感じ!

と思ったら

a0049381_254941.jpg

30秒後に並んでアボン。まーこれはよくあることです・・・。


最後にお茶さんがエロスティックだったのでおいときますね^^
a0049381_2553430.jpg

DLのヘルジャッジメントを略すとこういう風になるらしいです。
[PR]

by jamlikepop | 2008-03-29 02:55 | Diary  

<< なんだとー! 無断転載 >>