終了!

a0049381_13292191.jpg

発光しました!
手伝ってくれた方々本当にありがとうございました。最後は教授まで出してもらって超効率すぎました・・・。
これからはしばらく手伝ってくれた人たちにお礼の日々を過ごそうと思いますです。

で、今回の生体狩りですが狩り方とかここに書いたら需要とかはあるんでしょうか。
なんだかんだで3人で公平しても5Mとか6Mは出そうなんで立派な狩りになるとおもうんですけど。
一部アレやコレな装備使ってるので参考になるかわかりませんがもし要望があるなら書きたいと思います。
しっかり意思疎通できてたら経費もかからないし効率もそこそこなので良い狩りだと思うんですがね(´・ω・)
98になってからはかなりいいペースで数字が出せてたので安定すると2時間ノーペナとかいけますね。



そんなわけで。チャンプオーラと同様にステ晒し。
a0049381_13412930.jpg

装備は全くなしで、集中TrSのみ。
2極は元々絶対にやろうと思っていたことで、残りINTとVITでちょっと考えてたんですが、
SPは結婚スキルでどうにかできるし、SP財を買えばSPは買える物だと割り切っているので、
耐久力があがるVITを選びました。Pvにもこの型が強いだろうしね。
残り3Pは3次に向けて残しておく予定。STRとか1振っても微妙そうだし・・・。


とりあえずこれで一段落!恩返し頑張るぞー。
改めて本当に手伝ってくれた方々に感謝!
[PR]

by jamlikepop | 2008-03-27 13:46 | Diary  

<< 無断転載 途中経過 >>