途中経過

相方ちゃんと名無し1Fペアで出た2つのウールスカーフをお互い1つずつ叩いてみた。

俺:+5→+6でアボン

相方ちゃん:
a0049381_18394523.jpg

1個目で成功させたようです。まじびびって逆に冷静になってしまった。
すぐに移民でも作って使いたい所ですが、どうせタイダルが手元にないので売るということに。
というわけで露店にて売り出し中!買ってください^^
もしくは希望額あれば二人で相談の上で承諾できるかもしれませんのでご連絡をば。


Sniper途中経過!
a0049381_1844133.jpg

そろそろJOBあがるかなーと思ってカーソルを当てたらまさに99.9%で、
Ctrlクリックでそのまま倒してしまいJOBあがってしまってSS撮り送れた図○| ̄|_
しかしこれでやっとJOBカンスト!超嬉しい!残るはベースのみ。
昼間にみっきーとおつきーに手伝ってもらいました。ありがとうー!

んで肝心のベースは現在83.6%。残り56M程度のところまできました。
ほんまずっと非公平でやってくれてて感謝のしようがないです○| ̄|_
おそらく今日中にはベースジョブカンストのオーラスナイパーになれると思います!
このままオーラまで(主にななちゃんと相方ちゃんが)がんばるお!
[PR]

by jamlikepop | 2008-03-26 18:49 | Diary  

<< 終了! がんばるよ! >>