がんばるよ!

必死の連日更新三| 'ω'|スィー

おつきーのギルドがもうちょっとでLv上がるっつーので、上納をしに暇人たちで生体へ。
ひさしぶりにチャンプで大暴れしまんた。
a0049381_191515.jpg

a0049381_19151079.jpg

最近ずっとSniばっかで生体行ってるから、チャンプで行くと余裕すぎて笑えますね。
HPもあるし盾は装備できるし自己ヒールあるしで死ぬ要素がなさすぎでした。
んなわけで1時間ほど移動狩りをしつつ各部屋制覇しつつで無事にGLvもあがったようです。

ネカフェでの料理購入は倍の量があるので大量に買ってきました・・・。
a0049381_19201690.jpg

こんだけあったらSniオーラ出るでしょうか。というか出なかったらそれこそ出費やばい\(^o^)/
そんな感じで今日も明日も手伝ってもらいながら頑張ります!
a0049381_19222842.jpg

非公平してあげてもいいよ!っていう方おられましたら随時受付中ですよろしく○| ̄|_


そしてオーラも控えてることなので、髪型をキャラ作成時の状態へと戻しました!
a0049381_19263976.jpg

やっぱこれに限る。思い入れたっぷりの髪型!Beforeのほうが強く見えるのは内緒ですよ。


◆Sniper98/69記念にMy Character更新しました◆
右のメニューから飛んでいけます三| 'ω'|スィー
[PR]

by jamlikepop | 2008-03-24 19:27 | Diary  

<< 途中経過 リーチ! >>