リーチ!

Blog更新用にSSを撮らねばと思って撮りまくってたら逆にネタが多すぎてやばい件について。
撮りすぎも問題だね。というか全部ネタにしようとするからいけないんですけどね。

そんなわけでー。
a0049381_2147596.jpg

リーチ!あと343Mwwwwwwwwwwwwwwwww
97なってからずーっと非公平で手伝ってもらってます(´・ω・)ありがとうございます°・(ノД`)・°・
このSSはボス行く前にペナしてもいい様にとみんなが手伝ってくれたので人数が多いですが、
普段はトリオで手伝ってもらってます。感謝感謝です!

Sniでは初めてかもしれない2FのMVP
a0049381_21513572.jpg

MVP剣士カードがぶっとんだ効果なので高く売れそう・・・。粘着したらおいしいかもしれない。

そして手伝ってもらってばっかりも悪いのでたまにはソロもしないとな!ってことで、
a0049381_21533640.jpg

パッチ後にアヌビス追加&TUプリの共闘云々の影響で旨いと言われているSD4へ。
確かに時給3Mくらいは出てた気がします。通い続けたらレアもあるし結構いいかもと思いました。
同業者もなかなか多かったですね。ここでならしばらく頑張ってやれるかもしれない。

あと最近必死レベリングばっかりなのでたまには息抜き。
a0049381_2203556.jpg

a0049381_2204486.jpg

a0049381_2205155.jpg

ハンター時代はフェンCを狙いによくお世話になった伊豆D4F。
ここは色々思い出があって落ち着く場所だったりします。ぼーっと遊ぶときはここが一番かなw
レアもあるし高いダメージ出るし、効率は出なくても楽しんでやれるから好きな場所。
景色も良いんですが多少暗めなのが難点ですな。

最後に・・・・・。
PKもというちの溜まり場に顔を出す連中はほんまにどうしようもないwww
a0049381_2234353.jpg

a0049381_2235020.jpg

上は擬似生体MVP気取り。イカLK大人気!
下はプリだらけオワタな絵。どんどん出てくる辺りプリマニア多すぎと思いますた。
[PR]

by jamlikepop | 2008-03-22 22:07 | Diary  

<< がんばるよ! ネタがないので昔のSS >>