1.5倍なにそれおいしいの

ええおいしいです。
目標としてたSniを97に上げることがなんとかできますた。
もうほんまに上がらんと思ってたからまじ感謝!手伝ってくれた人達ありがとう°・(ノД`)・°・

やっぱり生体いいよ!仕様変更きてから疎遠だったけどやっぱりいい狩場でした。
a0049381_21124395.jpg

プロボがあると素撃ちの狩りが成り立ってしまいます。ビバASPD!2極で良かった。
一匹あたりの経費とか罠とか矢含めても500zいかないしね!SWもつかわんし!
ただ効率は3M~4Mくらいしか出ないようなのでお察しください○| ̄|_これでも出てる方なんです。

で、念願の97!
a0049381_21143496.jpg

相方様様です。ありがとうございます!

カードも出ますた。実はこれが生体で初めてのカード。カトリン!
a0049381_2115144.jpg

この後にもガイルCが出ましたがなんか微妙な値段な様です・・・。最近カードラッシュなだ。

んまー生体が一番楽しく遊べる狩場ですねぃ。これからも頑張ろう。


もう1キャラコソコソとレベリングしてるのもいましたがそれはここではまだ秘密ということで。
もうすでに知ってる人がだいぶ増えてきましたが( ´_ゝ`)
[PR]

by jamlikepop | 2008-03-19 21:18 | Diary  

<< ネタがないので昔のSS ついに ねんがんの >>