ついに ねんがんの

まやぱーぷるかーどをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
a0049381_311448.jpg

一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが出ましたwww

もうまじやっとって感じです。通算1000匹は軽く超えてるかと○| ̄|_
まーでもこれで目標1つ達成だぜ!

こんな感じ。
a0049381_312488.jpg



中段に挿したかったですがそんなお金は無いので、ずっと昔から穴空いたまま暖めていたたれ人形へ。
たれ人形オブトゥルーサイト!いい響きだ!

で、ちょっと使ってきました。
a0049381_31454.jpg

ガイルざまぁな感じでs


Gvでモグラ作戦しようとしてる青い子はこれで終わったと言っても過言ではないでしょう。

そしてこの記事を書いたことによって連合内にあることがバレる件について。どうせいつかバレますけど!
[PR]

by jamlikepop | 2008-03-14 03:15 | Diary  

<< 1.5倍なにそれおいしいの まともな日記 >>