まともな日記

MVPを2つほど。
a0049381_16352378.jpg

a0049381_16353214.jpg

思念体は12Fまで登ったけどフラグがなくて強制送還でした。
最近みんなでMVP狩りが少なくてお金が溜まらない・・・。

相方ちゃん94歳!
a0049381_16362816.jpg

しばらく名無し篭り系。でもやっぱトリオとかが美味いのかもしれない○| ̄|_
とりあえず目標まで@2つ。いや5つなのかw

Gv終了40秒前@V5
a0049381_16381872.jpg

レースっぽかったのに簡単にEmCが決まったらしく、さくっと割ってこの状態に。
なんかこんな簡単に砦1つ取れちゃっていいんですかね・・・。
最近またGv人口減ってきてるんかなぁ。たしかに激重でやる気なくなるのはわかるけども。

9人大所帯PT@修道院3F
a0049381_16395299.jpg

LK2WIZ1ME1支援2教授1鳥1Sni1(だったかしら?)で行ってきました。
とりあえず美味すぎワロタ。HiME時代到来。


今度また修道院3Fの動画撮ってあげてみますので期待せずにお待ちください!
[PR]

by jamlikepop | 2008-03-10 16:41 | Diary  

<< ついに ねんがんの げふん >>