ヴぁ☆

コメ欄に怪しいアドレスが貼られまくるのでコメント禁止にしました。
コメント付けれないBlogなんて書く意味ねーやんとか思ったり。
まぁ実際のところ書いてないわけですが○| ̄|_

最近はずっと週末1Day生活中。
土曜か日曜に使ってGvメインです。

なので1.5倍が何回か来てるけどLv上げも全くな感じでやってませんね。
繋いでるときはとりあえず金稼ぎというかレア目当てでこそこそ動いてます。
刺激がなくて他の事のやる気が起こらないという。なんか目新しいことでもありませんかね!
EXP1.5倍よりもDrop1.5倍の方がいいお・・・。

今後の目標としては生体3Fのロキ狩りの確立でしょうか。
実際できたらかなり旨いと思うんでしょうがどうですかね?参加者募集中でございますよ。


そんな感じで。忙しくなくなったらガッツリやりたいなぁ。
[PR]

by jamlikepop | 2008-02-02 19:58 | Diary  

<< Nameless Island はい >>