ベインスベインス

新パッチきましたね。バトルウィンドウやらちょっとガンホー頑張ったなっていう感じ。
あとSC欄を鯖保存にしたのはかなりGJってとこかしら。できるなら最初からやっとけとw

毎回新パッチ直後は金稼ぎウマーってやってたんですが、今回はそんなにできそうにないです。
カードも頭ひとつ飛びぬけてる効果のもないしねー。装備もあんま実装されてないっぽいし○| ̄|_


一応パッチ後に撮ったSSを2枚。
a0049381_14475454.jpg

前評判どおりの強さでした。
時間も時間だったので寝る人が多くて続行不可能に。この後は対抗PTの方々が食ったと思われます。

タナトス思念体
a0049381_1448585.jpg

このSSじゃ見てもわかりませんが・・・どう見ても未強化です本当にありがとうございました。
3M削るつもりで腱鞘炎覚悟だったのにヽ(`Д´)ノ
一応パッチ後だよってことでバトルウィンドウちょっと覗かせてみました。



あと先週のGvのひとコマ。
a0049381_14494713.jpg

V攻め周り中に転進先EmC待ちの中砦を守る5人。
奥にもERにも誰も居ないのにこの5人だけを見てWPから出て行く人達が/(^o^)\
ちょっと鉄壁でした。


そろそろアトラクションセンターメンテ終わるかしらー!
月額課金してちょっと頑張ります!
[PR]

by jamlikepop | 2007-10-25 14:52 | Diary  

<< ガンホーの罠がきましたよ。 プリ・・・ >>