プリ・・・

a0049381_049522.jpg

せっかく2倍期間やしプリでもあげよっかなって思ってニヨいってみたけど、
イマイチ面白くなくてプリのやる気なくなりました○| ̄|_

多分プリ自体はおもしろいんやけどニヨっていう狩り方があかんのやろなぁ・・・。
昔はニヨ狩りも普通にやってたのにもうできない体質になってしまったようです(´・ω・)
移動狩りでわいわいやってたら楽しそうなんやけどねぇ。

でもやっぱ自分でダメージ与えて倒す、っていう狩りの方がおもしろいなーとプリやってて思った。
というわけで結局のところ女垢継続かな。プリ垢はもうしばらくお預けだ。

ちょびちょびとスナイパーでも頑張っていきますかね。
たまには臨時にも顔出してみよう!というか狩り誘ってください!
[PR]

by jamlikepop | 2007-10-14 00:56 | Diary  

<< ベインスベインス 更新しようと思ったけど >>