人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むほー

放置しまくったぜ。生きてるよー!ネタがないだけだよー!

今日は久々に色々と溜め込んだネタ放出!

まずはGMから。イベント以外で居るのは初めて見たかもしれない!
むほー_a0049381_434661.jpg

たしかに最近BOT見ないし効果でてるのかしら?


お次はスナイパーinニブルペア臨時。
むほー_a0049381_4562.jpg

たまには気分転換で臨時行ってみるのもいいもんだね!
装備はガチASPDで!こんな感じ↓
むほー_a0049381_4202415.jpg

ASPD188にグロリアとIM加わって強すぎて笑ったw
1時間で矢5000本使い切りましたけどねヽ(´ー`)ノ


で!久しぶりにプリ垢を1Dayで入れてみたよ!
プリの話をしてたら妙に操作したくなってついw
ログインして気づいたのが・・・アッー/(^o^)\
むほー_a0049381_481389.jpg

前回遊んでてそのまま放置してたwww狩りいくまで20分くらい待ってもらいましたwwwさーせん!
んでみんなで3F移動狩り!めちゃくちゃ楽しかったぜ!
SS結構撮って歩いてたので貼りまくる!
むほー_a0049381_4131346.jpg
むほー_a0049381_4131994.jpg
むほー_a0049381_4132677.jpg
むほー_a0049381_4133134.jpg
むほー_a0049381_4133566.jpg
むほー_a0049381_4134059.jpg
むほー_a0049381_4134466.jpg
むほー_a0049381_413485.jpg

やっぱ生体は移動狩りが一番やなー。みんな必死ながらも好き放題やってておもろかったw
5の入り口WPからスタートして2→3→1→4→7→5と回ったんかな。
それぞれの部屋制覇しつつやっててRPGっぽかったのがイイw
プリも久しぶりに思いっきり操作できて満足!オーラだしたくなりましt
最後のSSは亮が金剛してオーラSni耐えてる所!この前にオーラLKも耐えてたけど撮ってない/(^o^)\
また行きたいぜー。次はハイプリ誰か誘ってスナイパー出したいな!

いじょー!終わり!見た人はコメントすることーーーー!

by jamlikepop | 2007-08-18 04:20 | Diary  

<< ズドドドドン ネタがない >>