必死

6/27-91
a0049381_4324478.jpg

6/30-92
a0049381_4325053.jpg

7/1-93
a0049381_4325754.jpg

7/3-94
a0049381_433471.jpg



ご覧の通り途中からEDPSBに引っ張ってもらってお座りでした(´・ω・)
ニヨいっぱいすぎてとってもじゃないけどソロができないっていう表向きの理由の裏に、
悪魔化まで時間がなかったので効率求めまくったという哀れさが。
まぁそのニヨをうまく利用して端っこに隠れてお座りしてましたけどね。敵こなくて楽チン。

前準備なんかで毒瓶材料買い集めまくって作ってもらったり。
a0049381_4375185.jpg

AXもってないのにわざわざ作ってもらうあたり色々必死すぎた\(^o^)/

いろんな人に色々お世話になりましたありがとうございました°・(ノД`)・°・


@2つで2極完成にだ!

ラヘル後もEDPSBが出来ればもうちょっとお世話になるかもしれません>いろんな方々w


というわけでラヘル前最終更新。いざ悪魔化!
[PR]

by jamlikepop | 2007-07-03 04:45 | Diary  

<< Rachel ぐごごごご >>