ぐごごごご

連続更新!でもあんま更新しまくると久しぶりに見た人が最新記事しか見ないような気がしてなりません。
まーいいのだ。書きたいから書くんだぜ。


南で暇暇ーっつってだべってたらSniでPT組んでくれるとのこと!
これは嬉しいお誘い!ってことで行ってきました!
a0049381_2381650.jpg

ちょー楽しかった>ω<
おわったあとにやっぱ移動狩りは面白いなーってみんな言ってたので良かった良かった。
死んでも楽しけりゃOK!今は!w


でー、生体3Fは0時まで行って、そこからお久しぶりの棚へ!
a0049381_241397.jpg

メンツ見てなんかおかしいと思った方、正解。


a0049381_2415616.jpg

ボボボボボボボボボ


ずぎょーん。
a0049381_2534988.jpg

MVP取らせていただきました!ありがとうでした!
血枝出なかったのは残念(´・ω・)
行き道におこじょの人がカギを宝玉に変えてたのでまた行きたいなーw



a0049381_2485044.jpg

撮るタイミング遅れたー。ありがとうありがとう。
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-29 02:49 | Diary  

<< 必死 あちー >>