3連死は萎えるね

というわけでソロ頑張ってます。
a0049381_17543.jpg

知り合いがニヨのとこにプリでいたらわざと立ち止まって支援もらったりwww
ブーストかかると脳汁うひょーのスピードでDSが出るので楽しい!
勘を取り戻しつつやって今85%くらいかな。
ハンターに比べてASPDも破壊力もSni90の段階で既に飛び抜けてるのでかなり楽ですねー。
WSがアンクル2枚で確実に終わるとか考えられんかったw
今日は最初の40分くらい死ななかったのに集中力切れたら死にまくりで3連死してやめましt


(´・ω・)<PT狩りまだー?



今日からはじまったイベントにいってきた。途中のSSはありません。
が、これがいい。
a0049381_1115576.jpg

クリア特典?でNPCから何度でももらえる速度UP!
ブーンPOTと同じスピードで15秒くらい走れる!プロの東から西が数秒です!
これ書いてて思ったけどイベント名のSPEEDSTARってそういう意味かw
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-27 01:13 | Diary  

<< あちー うだうだ >>