うだうだ

◆連絡っていうかお願い◆
生体3F悪魔化までにPT狩りしてみたいんですが、ニヨが盛んすぎてなかなか移動狩りとかないんですよ。
そこでおれのSniperを含めて移動狩りに付き合ってくださる方々お待ちしております。
職構成は基本的になんでもOK。みんなで楽しみながらニヨ以外で3F狩りしませんか!
コメントお待ちしておりますうううう!キャラにwisくれてもOKですよ!
まーあれです、Sniperなんてニヨに入れてもらえないのでせめてPT狩りしたいってことです°・(ノД`)・°・

a0049381_15563747.jpg

恒例の茶。見すぎ。


a0049381_1557322.jpg

うはwwww亮のLKに負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って書けって言われたので書いときますねwwww


◆Sniper90につきMy Character更新。
次回更新は96の2極完成時になると思いますorz
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-25 15:59 | Diary  

<< 3連死は萎えるね 909090909090 >>