ByeBye

また一人親友と呼べる人が去っていきました。

おれがROをはじめるきっかけになった人でもあり、この人を見て育ってきた部分も大いにありました。
はじめたばっかりのときに既にハンターでオーラだったりでとんでもない凄さだったのに、
いつの間にかレベルも装備も転生の数も抜いちゃってたなぁ。
2極という存在の強さもこのハンターに教えてもらった気がする。

もうこれ以上はやる気もないし繋ぐこともないだろうということで、装備もほぼ全て託されました。
きっとほとんどがZenyに変わってしまうと思うけど・・・ありがとう。

a0049381_362882.jpg

お疲れ様でした。でも戻りたいときは戻ってきていいんだお!



なんかもうROで本当に仲の良かった人はほとんど消えちゃったな。
今ほど混沌としていなかった時代に色々遊んでたのが懐かしい。

まだおれはもうちょっとやりたいこともあるのでも細々と続けていくことにしましょう。
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-22 03:12 | Diary  

<< 909090909090 RWC >>