ちゃんぴおーね

ひさびさにチャンプで狩り狩り。

生体がものっそいカオスらしいのでニヨ見学。案の定30分くらいで3回くらい崩壊してました\(^o^)/
そのあとにろりはさんがもうちょっとで上がるっていうので、久々に真面目装備で出動!

やっぱ生体狩りは楽しいですのー。非ニヨなら楽しさは3Fが一番ですな。
んで、横沸きで1回だけ転がっておられましたがノルマ達成。JOBも上がったし良かった良かった。
a0049381_16451018.jpg

チャット欄見てもらえばわかるけどグリムが目の前にいたのでオープンで真面目に言ってみたw
そしたらグリムの人がビックリマークのエモ出してたよ(´ω`)

スナイパーは変わらず88のまま。今週に89にはしておきたい!
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-19 16:46 | Diary  

<< RWC うぼぁ >>