人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@4°・(ノД`)・°・

繋いでる時間はひたすら棚行ってるのでネタg

前衛の中の人や込み具合によって上がり方も変わるけど、
普通の前衛なら大体3M/hペース。昨日は8人で行ったのに3.6M/h維持とかでかなり良かった!

んなわけで86にLvup!SSは撮るタイミング遅れて使い物にならないので、
必死な戦闘中に一人だけしゃべってなまけてるあぶらさん貼っておきますね。
@4°・(ノД`)・°・_a0049381_13322978.jpg

一部捏造が含まれておりますが概ね記事の通りの模様です。

もうすぐ生体復帰だだだ。悪魔化までにソロしたいけど間に合うかな(´・ω・)


とりあえず当面の予定はSniの装備を整えること。まとまった金も入ったので欲しい物は買えそう。
ただ売ってないという矛盾orz
ASPD190のための装備も色々考えてんだけど、実用的な装備でこれだ!っていうのが見つかりません。
外套が昔領主マントシリーズで揃えようとするとえらいことになりそうで怖いお。

by jamlikepop | 2007-06-15 13:42 | Diary  

<< うぼぁ 0610 War Of エンペ... >>