0610 War Of エンペリウム(つづりしらねーw)

あんまおぼえてないので簡潔に。いたさんとこに詳しく書いてるからいいよね・・・。
いたさんもおれもチャンプで職業としては同じ視点だから似たような内容になりかねぬ(´・ω・)

流れとしては、開始直後にMS連が先週のリベンジで奪還突撃⇒華麗に取られてこちらから反撃。
という攻防が続きます。

こちらは先週より戦力不足だったので、ロキを落とそうにも落とせず、後衛地帯つっこんでスタンMB連打。
a0049381_053395.jpg

a0049381_0513054.jpg

ロキ落とそうにもADSやらサクリが飛んできまくりで詠唱すらできなかった(´・ω・)
今回のMVPはロキ横にいたサクリパラさんでした。まじ痛すぎるlol
ロキが消えたトコに突撃できたりはするものの詰めが甘くて結局負けました。

んでB1だかどこかに転進。空き家だったのでそのまま制圧してまったり。
最後のほうにスナイパーに変わって田植えしてましたが必死すぎてあんま覚えてないw

途中B4だかに単騎でつっこんでERまでぶーん。
a0049381_0563318.jpg

あとで聞いた話によると相当うざがられてたらしい?入り口に1PTほどあったけど残影で抜けれた(´ω`)

以上!本文みじかっ・・・。SSが全然なかったのでこれだけww


前々回の記事の装備のうち不要なものは露天で捌き中。
売れないものも多いけどほしいのあったら売りますよ。錐とHi靴はすでに売れてました。

あと前回記事の拳聖の件はあきらめwww
2PCとか無理!
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-13 00:59 | Diary  

<< @4°・(ノД`)・°・ 拳 >>