ちょっと拳聖でも作ろうかと。
さっさとSniのレベルあげたいのでJOB切り捨てておでん神殿でベースだけ荒稼ぎ作戦。

餅は譲り受けた60k個くらいと自分の30k個があるのでなんとかいけるだろうという目論見。
あとは拳聖についての知識が自分に足りてないので作りながら研究するしかないかなーと。

だが、2PCがないので・・・。友達の家にノート持ち込んでやるか、家族の奴を使うか・・・。
男垢課金するしかないかなーこれは。

というかここ見てる人で拳聖持ってたら誰か引っ張ってくださいまじでorz
餅と白Pは提供します!85のスナイパーを誰か引っ張ってくれー。
[PR]

by jamlikepop | 2007-06-11 02:38 | Diary  

<< 0610 War Of エンペ... 天城越え >>