人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧3センチ

曖昧3センチ_a0049381_15305476.jpg

マイブームの青い子。隠し撮りktkr。
さっきこのチャットの意味がわかりましたwww


んでぶりぶりっと日曜日に84!
曖昧3センチ_a0049381_15313858.jpg

7F混みすぎもうだめぽだったので8Fへ。死にまくりつつもなんとかUP。
最近棚で死にまくるんですがおれが悪いのか他が原因なのかわかりません。
某パラんときはそんな死ななかったんやけどなー(´・ω・)


◆以下Gvレポ◆

B3開始防衛するもお客様ゼロのため放棄で馬連のB2へ。
これがまた硬いこと硬いこと。
曖昧3センチ_a0049381_15342754.jpg

よく見たらロキ2枚目の方でぽけといたさんかほむほむかが抜けてるw
それでもなかなか抜けられなくてこんなのきつすぎ!とか思ってたんですが!

テコンEmCの回転率を活かしてひたすら突撃突撃。
相手も消耗してきたのかだんだんと攻め込めるようになって、LP出たーとかの報告が。
そして、
曖昧3センチ_a0049381_15352814.jpg

ロキバードに本気阿修羅ktkr。周りに味方が少ないながらも頑張った!
かなりの回数挑戦してやっとヽ(´ー`)ノ
まぁこのとき既にロキダンサーの方がいなかったのは秘密にだ
でも阿修羅持ちとしてはこの瞬間のうれしさは堪らないので貼ってみました>ω<

このあとはひたすら攻め込み攻め込み!
で5分後↓
曖昧3センチ_a0049381_15375442.jpg

敵を一掃したあとにIntのエンペ横EmCで制圧。
このあと馬連が取り返しにくるものの、なんとか気合で押し返して見事B2ゲットでした。

終了3分前にB3EmCで箱庭に奇襲をかけるものの、微妙に時間が足りずに終了。
あと1分早かったらーとかみんなで言ってたけどどうだったんでしょうねw
1分早くEmCしたら本陣のB2も危なかった気がするのでしょうがないでしょう。

以上ー6月3日GvG終わり。

by jamlikepop | 2007-06-04 15:46 | Diary  

<< 天城越え これは癌砲の罠か >>