Sniper育成中

Pretty Kimuchiはこの度動物園を開園する運びとなりました。
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。
a0049381_523786.jpg

入場料は1000zenyです。

はい。

で、スナイパーのほうですが。
もうそりゃひたすら狩り狩り狩り狩りまくりって感じ。

なわけもなくて。

ぼちぼちと棚に連れてってもらったり。嫁さんのプリと離れすぎるのもあれだしね。

ジュピロスでPTやら監獄ペアやらやってますが、やっぱ#stつええええええ。
ブラギ+教授がいてくれるともう最強ゲーム。そんなのがあるから棚は面白いんですが。
a0049381_522059.jpg

a0049381_5243052.jpg

まだまだ1回行っただけでJOBが1個あがったりベースもあがっちゃったりするくらい旨い。
主に前衛に依るところがすごくあるんですがね。このパラの電車は結構熱い。

ジュピ
a0049381_530162.jpg

爽快感あって楽しいその1。


a0049381_530385.jpg

爽快感あって楽しいその2。一発でまとめて全部いけるとこがBEST。背後から迫る魔の手・・・。

あとまだ撮ってないけど監獄でまとめて#stも爽快感(ry

他にもあればいいけどー。ピラ地下は微妙でした。




↑こんな罫線の引き方を覚えた(´ω`)昔htmlいじってたの思い出しただけですg

んで!ちょーひさしぶりにBossでもやったんですが、今時珍しいものを見たのでage
a0049381_5383938.jpg

かおだポ♪ボスだろうとなんだろうとSWもするポ♪な感じ。

八景連打しに行ったらSWされたので、しばらく考えた。
結果。画面から一旦退いて戻ってきたら案の定SWが消えてたのでニューマを張ってあげた。
そしたら必死にSW連打www
ニューマ切れ目狙って出してたようですが、いざ出てもセル違ってて八景が打ち込めるあたりがまた。
もちろんMVPとDropはきっちりと頂いて帰りましたy

次の回もきたので、これはなんでもOKな相手だと思ってMAPの馬トレインして全部ぶつけてあげたら、
白P叩きながら耐えてて、終いには飛んでいきました\(^o^)/カワイソウ
SS撮れてなかったのが心惜しい。

その次の次くらいにはどっかのオーラLKも連れてきたみたいでしたが。変わらず。
DQはADSの次にChampが強いと思うんですよね。共闘ありがとうございましたー。

やられたらやり返す。って精神なんで、普段はこんなことしませんよ!フェアプレーフェアプレー。
アモンとかでもこの人いるらしいので見かけたらちょっかいかけてみよう。


あとは狐とか。最近こんなの放置されてんだなー。時代は変わったぜ。
a0049381_5435524.jpg

そして自分の腕がかなりなまってることに落胆orz
しばらく間空けると全くできんくなりますな。

というか、他の鯖の事情は知りませんが、Sesではボスヒール、ニューマ、SWの扱いはどうなんですかね。
色々問題あるって聞いたので自分は全然やってませんが。
最近になって事情変わったのかな(´・ω・)詳しい人情報よろしこ。

■■My Character更新■■
→のメニュー欄から飛べるようにしてあるんで是非。
こんなもんでいいかしら?ちょっと手抜き感が。Skillはクリックでわむてるらぶに飛びます。
[PR]

by jamlikepop | 2007-02-16 05:52 | Diary  

<< はるぴったん ◆キャラ紹介◆ 転生職のみ*上... >>