最終更新?

■Gv
開始から攻め。色々回ったけどどこも放棄でしばらくぶらぶら。
a0049381_1433036.jpg

a0049381_1434110.jpg


んでどこかのGが防衛をしていたCのどこかの砦(ほんまに砦の番号が覚えられないlol)へ。
Altが攻めてたところを共闘なしで排除。
NEROとEuもあとから来たけど、こちらも共闘なしで平地戦しまくり。
a0049381_1453359.jpg

プリなのに支援ばっかりしてるのも楽しくないのでスタン武器もってひたすらMBしてました。
a0049381_1493955.jpg

EuがEmCした直後に飛び込んでいってMB連打連打!これが案外連打できて楽しいw
たまーにピヨってくれるWIZとかがいると嬉しいもんですね。チャンプじゃ即殺ですからn
この砦はブレイク後に21時くらいまで守って放棄転進。砦取得狙いで馬連の守るB2へ。

んで肝心のB2の戦闘SSがーないよー・・・。必死すぎて1枚しか撮ってなかった(;´Д`)
序盤は3MAP後方にEmCで集合後、待機のあとに突っ込む、という形式だったんだけど、
あまりにもうまくいかなかったので、EmC後に即突撃はどう?って指揮の人に提案してみたら、
おれが言ったからかわかりませんがそのような突撃方法に。
せっかくのEmCしても待機してるだけなら徒歩復帰の援助にしかならないからね。
せっかくLKのマスターをテコンに換えたんだから機動力を活かすべきかなーと。
そんなわけでベースでひたすらアスムアスムアスム。EmC後に速攻をかけるという繰り返し。
これが案外効いたようで、ロキを壊せたりLPを少し出せる隙が見えたりと、徐々に相手が崩れ始める。
こちらは死に戻りで物資補給ができるけど相手はできないということで物資削減作戦みたいなw
10回以上はこれを繰り返したかな?もう少し頑張ればいけるーってとこで時刻は21時45分過ぎ。
攻めてる雰囲気ではもうひと踏ん張りで崩せそうだったんですが、残念ながら転進に(´・ω・)

B5はEuが防衛してましたが数の暴挙で突進。
a0049381_223135.jpg

そのままなだれ込んでPKでEB。
その後は大きな攻めもなく、B5取得で終了でした。
a0049381_234789.jpg


今週はほんまに最後までB2を攻め続けたかったなぁ。結構熱いと思ったのに!
馬連側もだいぶ削れて物資もきつめだったと思うんですががが。
馬連所属の方もしここ見てたら何かコメントよろしくおねがいしまsss
もしかしたら全然余裕で防衛されてたりしてたかもしれないけd。


さて、本日で男垢も課金切れ。これで一応正真正銘の休止前最終更新となります。
まぁ3週間ほどですが。すぐ戻るんですけどね。

休止前に一応の目標にしてた相方ちゃんのLv97のSSでも張って最後としておきましょう。
a0049381_282441.jpg

深夜の時間帯非公平で時給6mほど出ていたようです。教範で10mとか!
ともかく@2つ!頑張って98くらいにはしておいてね!楽しみにしておきます(´ω`)


それではー。
[PR]

by jamlikepop | 2007-01-15 02:16 | Diary  

<< わー 98! >>